自己紹介

はじめましてkonです。 現在、競馬とFXで飯食ってます。 競馬は年間ベースで2年間100万円以上プラス収支継続中♪です。

ページ

2013年5月28日火曜日

体調崩すも、競馬は絶好調!

北海道は、桜前線がやっと到達したと新聞記事で見ました。
 
京都は、昨日まではいいお天気が続きまいたが、
今日は朝からどんよりおもたい空模様です。
 
九州・四国・中国が梅雨入りしたそうですが、
京都ももうそろそろかな?
 
 
馬場の状態が気になる季節となりました。

 
先週は競馬ファン待望の日本ダービーでしたが、

私の予想は絶好調♪で、
ダービーはもちろん日曜日には、
京都3Rで馬連8900円の高配当を的中!!
 

しかし、このところ体調が思わしくなく、
寝込みながらのダービー観戦。

ダービーは、見逃してはならない!と、
テレビの始まる時間には起きて中継を見ました。

 
キズナは最後、差し届くのか?と一瞬心配しましたが、
天才武豊騎手を鞍上にすっぱり差し切ってくれました!

武豊騎手も5勝目のダービー、
父馬のディープインパクトとの父子ダービー制覇でもあり、

格別嬉しそうでガッツポースを何度もしていましたね。
やっぱり競馬は面白い!と元気を取り戻したkonでした。


FXも絶好調です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿